スマートフォン版はこちら

真木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「真木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0013
住所 東京都練馬区豊玉中3-15-19
電話番号 03-3992-0471
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サノ皮膚科クリニック 東京都練馬区東大泉5-41-26 光陽ビル2F
藤岡クリニック 東京都練馬区貫井1-7-9
宮島医院 東京都練馬区立野町8-8
林耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区西大泉5-2-5-1F
練馬第二診療所 東京都練馬区練馬1-6-16
歌橋医院 東京都練馬区貫井4-25-31
池田医院 東京都練馬区高野台1-3-7 NFプラザ2-2F
内田こどもクリニック 東京都練馬区田柄2-19-23
さくまクリニック 東京都練馬区光が丘3-9-2 光が丘IMA南館M1-3
上野医院 東京都練馬区小竹町1-42-5


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • おばちゃんさん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    眼科らしくない色んな匂いがして頭痛がした。ジャズも合わないし、男性スタッフの言葉遣いに驚いた。眼科としては極普通の診察内容だが医師の話しが長い。
  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
  • PEEさん
    関東中央病院 口コミ
    関東中央病院には、4年前の暮れに大変お世話になりました。
    胃潰瘍で入院をしていたのですが、看護師さんの対応が大変よく、まだ学生だった私にとって長期の入院ははじめての経験だったのですが、不安もなく、本当に安心して入院をすることができました。
    また、回診の際は私が女性ということも気にして、個室などに案内をしてくださったりもしましたので、色々とリクエストをすれば、患者さんに合わせて柔軟に対応して頂けるかもしれないです。
  • ブーミンさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    親子でされているのか、忍田眼科という眼科も近くにあり、ここは早く診療時間が終わってしまうので、仕事帰りに目に違和感があったので立ち寄らせていただきました。こちらは、遅くまで診療していただけるので、助かりました。診察は、丁寧で納得できるまで目の違和感を見ていただけました。元々、この土地に住んでなく、主人の転勤で引越したばかりで前の土地で診察してもらった眼科でなく不安でしたが、丁寧な診療で安心できました。そして、前の眼科でかかっていた事等を相談するとそれに対しても丁寧に対応していただけます。
    こちらの医院は待合室の割に診察室が広くってちょっとびっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真木医院の口コミ詳細ページ上部へ